今一番楽しみなこと

今一番楽しみなことのって買い物かもしれません。
だからと言って買い物依存症ではないですよ。
高いものを買っているわけでもありません。
スーパーでも買い物だって立派な買い物です。
少々自宅から離れているセリアとダイソーに続けて行きたいと思っているのですが、なかなか機械がありません。
私の買い物なんて所詮その程度ですよ。
ただ、千円くらい買うのにカードが使えないのが痛いですね。
最近はずっと雨続きで原付バイクに乗っている身としては寄り道が出来ません。
家人に車で送り迎えをしてもらったときはもちろんのこと、自分でバイクに乗っているときに雨が降ってきてカッパを着てしまったら寄り道をする気力がありません。
そもそもちゃんとした屋根がないと困りますしね。