近々行ってみよう

私の実家の近くに新しくできたコンビニがあるということを知るのがとても遅いと言われてしまいました。
家の近くでもその道を通らなければ知らないですよ!
その新店のすぐ近くには他の系列のコンビニがあったところがあります。
ずーっと昔からあったのに手狭になったからなのか、少しだけ駅よりのところに新しくお店を立てて移転したところがあります。
今の流行なのか、オシャレな自転車屋さんみたいなのになっていました。
そこがまた他の系列のコンビニになったのかと最初は思いました。
でも私のイメージとは違った場所に立ち、畑を丸々潰して立ったと聞いて違和感を覚えました。
私のイメージでは補完できそうもないので近々行ってみようかなと思いました。