チョコミントのアイスが好き

チョコミントのアイスが好きです。
でも美味しくないものもあるので、困っちゃう味ではありますね。
嫌いな人は嫌いな味で有名ですが、やっぱり私のように好きな人だっています。
とある人が食べ比べというのをしていたのを参考に今後は買おうと思います。
横浜の某たいやき屋さんでは、『チョコミントあん』というものがあるそうです。
ミント・・・青い色をしたアンコっていったいどうやって作ったんですかね。(笑)
食べてみるとチョコレートも入っているけど、青いアンコはスースーするんだとか。
チョコミントのチョコレート(表現が間違っているような気もしますが・・)
はとくに好きではないので、やっぱりアイスの!チョコミントが好きです!
購入できるところにあったら買ったかもしれませんね。