略奪者のその後

芸能人の中には既婚者と付き合った末に離婚して、再婚するカップルがいますよね。
大きく報道はされていないけれど突き詰めれば略奪婚の人はいます。
不倫というモラルから外れたことをしたのにその後、結婚して上手くいっていれば普通の顔をしてメディア出演しています。
この人は略奪した側なんだよなとふと思うことがあります。
夫婦は離婚したけれど、略奪後に付き合ったり結婚はしてない話題の人がいますよね。
その人が復帰するとのことで話題になっていましたけど、そうまでして芸能界に残りたいものなんですかね。
コネとかあるだろうから名前を変えて表に出ない仕事でもすればいいのにと思いました。
プロデュース業とかしてたけどネームバリューがあったからできたのなら、無理ですかね。