結果が微妙

足の指の長さで性格がわかる、なるものをみつけました。
動画だったので多少面倒だったんですけど、3択の足の指のかたちを見てしまい自分があてはまるのはこれだと分かったあとだったので見てみました。
私があてはまる足の結果は・・・・「素直」
素直って!!!
どんなに性格が悪くても、素直な一面ってあるじゃないですか。
なんだそのボンヤリとした性格判断は!とイラッときました。
だって動画をわざわざ見たんですよ。
自分があてはまる結果だけ知りたかったので飛ばしていたとはいえ、時間の無駄だったなと思うとイライラ度倍増です。
だいたいたった3つで人の性格をわけること自体がおかしいですよね。
はじめる前からうっすらわかってはいましたけどね。(笑)