未完成は最悪

新聞はきちんと読んでいますよ!
とは言えない程度に、毎日めくって気になる記事だけ読んでいたのはいつまでだったか・・・・。
今ではニュースサイトの気になる記事だけをクリックして読んでいます。
読まないよりはマシと思っているのですが、どうしても政治的なことよりも自分の興味があることだけを読んでしまいますね。
あとは新聞も同じですけど人の一意見であるという前提を忘れないようにしないと偏った思想になります。
最近、イラッとすることと言えば、人が投稿した動画を取り上げていてネタにしているのにその動画のリンクがないことです。
これが面白かった、可愛かったって記事だけ読んでもしかたがありません。
説明分だけで終わらせている人は最悪ですよ!