カセットテープが流行っている

何故かカセットテープが若者の間で流行っている・・・と聞いて、「ええっ?!」となった人は多くありませんか?
私も思わず声が出てしまった人間です。
カセットテープ、持ってましたよ。
ラジカセも数年前まで所持はしていましたけど、テープが使えるものじゃなかったですね。
MDです。MDですら懐かしい響きじゃないですか?
カセットテープも数年持ち続けた末に破棄、MDテープも数年後に破棄ですよ。
記憶媒体がすたれていくのは悲しいものですね。
カセットテープもMDも当時はレンタル屋で借りたものから録音したものなのに、もうそれすら聞けないのですからね。
今やCDを聞ける媒体もパソコンでしかありません。
パソコンで流しながら他の作業をしている音飛びがするのは私のパソコンが安いからだろうなぁ。