必要な家事

仕事をするのは大変ですけど日々生活していく中で必要な家事というのももちろん大変です。
そこをないがしろにしがちなのが男性だと思います。
女性の中にも家事は苦手で好きではない人だってたくさんいるしその逆も然り。
そこはうまく割り切って一緒に生活できれば理想的ですよね。
昨夜、いつものように夕飯が出来たと父を呼びに行きました。
部屋はドアがないのでそこまで行っていつも通り呼びましたがなかなかきません。
たまに呼んでもすぐに来ないときがあるのでそのまま。
私はご飯が終わってからお風呂に入るまで父の部屋の横を4階通りました。
お風呂を出てもまだ来てないなと思ったら聞こえてなかったらしい。
何回呼びに来たんだと言われて腹が立ちました。
子供じゃないんだからいつもより2時間近く呼ばれなきゃ気が付くでしょ。