サクッとれんこん

勉強中に何かを食べないようにしています。
私の場合は必ず集中力が切れるからです。
お腹がすいたときは10分でも5分でも完全に休憩にしています。
お菓子はついつい毎日食べてしまいますが、好きなものしか買いません。
だからいつも同じものです。
でも珍しく目についたお菓子を買ったんですよ。
それは「サクッとれんこん 甘辛れんこん味」というコーンスナックです。
食物繊維3.5g入り、油分は40%カット!
パッケージの写真もおいしそうだったので新しいものは買わない私が手を出してしまいました。
結果から言うと一個食べただけで「まずい!」とやめてしまいました。
甘辛と書かれていましたが私には辛いだけでした。
でもせっかく買ったのに勿体ないからとっておいて、数日後にまた出してみたんです。
お腹がすいているときとか時間をあけていれば食べられることもありますから。
しかし、期待は裏切られました。
捨てるのは勿体ないので誰かにあげるしかないかな…。