重要なことは・・・

競馬騎手の勝負服ってダサい! いや、ダサいって死語ですかね。(笑) テレビで見ていてびっくりしましたよ。 いちおうは騎手が馬にのっているのを想定したデザインがされているそうですよ。 でもなんだかなぁって柄が多いですね……ごめんなさい…(笑) 福島県福島市がシェア80%だって。 今、福島って聞くとすごいなって思ってしまいますね。 差別のつもりはありませんがそんなに重要な会社が福島にあるんですからね。 私の身内も福島県に現在も住んでいるのでひとごとじゃないです。 関わりがある人だけでなく、日本全体でバックアップできるといいですよね。 復興予算を全国で使えるようにしてごたごたしているアホな政治家や官僚にはうんざりです。 まずはどこにお金を流すべきなのか、そんなことくらい早急に対応して欲しいです。