コーンポタージュ

ガリガリ君といえばソーダ味! しかし『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』なるものが話題になりましたよね。 まったく気がすすまないのに、人に勧められて食べてみましたよ。 結論から申しますとめちゃくちゃまずかったです。 でも購入してきて私に食べるように言った友人は美味しいと言っていました。 だってコーンポタージュですよ。 冷たいスープみたいでいいじゃんって言ってましたけど。 スープって…アイスみたいに凍ってないよね?! コーンまでちゃんと入っていてますます私には無理なしろものになっていました。 私は最後まで食べられませんでしたよ。 実は友人も食べきっていませんでしたよ! 最後は甘くて気持ち悪くなったって。 けっきょくはそういうことじゃないですか。(笑)